2018年9月6日 午前3時8分頃、北海道厚真町で最大震度7を記録した地震には大変驚かされました。

 

親戚、知人、友人、お取引先様各位に無事と確認がとれ、ひと安心致しましたが、被災された多くの方達はまだまだ厳しい状況が続いていることと存じます。
1日も早く安心出来る生活になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

函館のやや北に位置する八雲町で採れる風化貝カルシウムの出荷は1週間止まりました。

八雲町は海抜0メートルの地域で、約2500万年前に北海道が出来る過程で地殻変動により海底が隆起して出来たと言われています。その当時、海中で大量に生息していたカミオニシキ貝は、突然の異変で生き埋めになります。カミオニシキ貝の中にいた超微小生命体である「ソマチット」は貝の中に閉じ込められ、貝のカルシウムでシェルターを作って静かに眠り続け、悠久の時を越えて風化貝から現代によみがえりました。

 

ソマチットは動物、植物、バクテリアなど、全ての地球生命体の中に存在していると言われています。中でも、2500万年前の貝化石のなかで生き続けてきた古代ソマチットは、現代にいるソマチットとは圧倒的にパワーが違うということが知られるようになりました。

 

(参考文献「古代生命体、ソマチットの謎」宗像久男、福村一郎(著)「冬青社」)

 

 

私が28年前に偶然出会った風化貝カルシウム。悩みの多かった健康を支え続け、パワーを貰っている事を日々実感し感謝しています。
皆様の健康づくりにも、ぜひお役立てください。

 


松本幸子

 

セリオ ホームページ https://serio-ca.com/

こんにちは、セリオスタッフです。
今日は、横浜市鶴見公会堂で福島先生と弊社・松本社長による講演会ということで、私も観覧してきました。

会場には大変多くのお客様がお越しくださいました。ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。


最初に風化貝カルシウムとは何か?というVTRを見た後で、松本社長が登壇…したものの…

マ、マイクがぁ…(泣)

今日は終始、マイクの不調に泣かされ、ご来場のお客様は大変聞きにくかったかと思います。リハーサルではとっても上手くいってたそうで…会場スタッフに代わりまして、心よりお詫び申し上げます。


講演会は、まず松本よりカルシウムを食事で摂るのがいかに大変であるか、そしてカルシウムには善玉と悪玉があるよ!という簡単なお話がありました。

私が驚いたのは、魚の骨を食べても無機カルシウムのため、自分の骨には届かないんだとか!魚のヒレなどに含まれるのが有機カルシウムで、それなら自分の骨になってくれるそうです。小魚を丸ごと食べるのは、そういう利点があったんですね!てっきり骨を食べることに意味があるんだと思っていました。


その後、福島先生からのレントゲン写真を用いた症例報告へ。風化貝カルシウムを摂ることで改善された症例を写真を見ながら説明してくださいました。…あまりにたくさんありすぎて、よく覚えていないのですが(ゴメンナサイ!)

中高年の症例が多いと想像していたら、中学生の野球肘の話もありました。本当にどの年齢層にも善玉カルシウムは必要なんだな…と改めて認識できました。


後半は、福島先生と松本社長のほのぼのした掛け合いもあり、会場からも笑い声が。しっかり説明したい福島先生と時間がないと先へ行こうとする松本社長のやりとりは面白かったです(笑)


最後に、風化貝カルシウムを摂り続けたことで重症の頚椎ヘルニアが治ったというお客様が登壇されました。ヘルニア発症から寛解するまでの苦悩や喜びをご自身の言葉で語ってくださり、本日の講演会は終了となりました。



ロビーでは商品の販売も行われていましたが、まさに黒山の人だかりと言いましょうか…本当にたくさんのお客様がお買い物されていました。

健康に関する講演や、健康食品販売と聞くと「買うように勧誘されたりしないのかな…」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、全くそんなこともありませんでした。



次回、お近くに松本が参りました際には、ぜひお気軽に話を聞きにいらしてくださいね。



いつもの料理にパッと一振りするだけで、手軽に良質なカルシウムが摂れる「八雲風化貝カルシウム」微粉末タイプ。
大変好評で、よくお客様からお電話をいただきます。


先日、ダックスフンドの椎間板ヘルニアが治った!という喜びのお電話を頂きました。

え?犬もヘルニアになるの?などと驚いていたら、ダックスフンド界(?)ではよくあることのようで…「ダックスフンド」と検索すると、予測変換に「ヘルニア」と出てくるほど。

確かに特徴的な体型のダックスフンドは、腰への負担も大きいのかもしれません。

お客様のお話によると、愛犬のヘルニアが気になり始めてから、自分の食事に一振りするついでに、ワンちゃんのごはんにも一振りを始めたとのこと。
気長に続けていると徐々に改善されて、獣医さんも驚いていたそうです。

重症になって歩けなくなったり、手術されたりするのはかわいそうですもんね。
なるべくそうならないように、ちょっとしたことですが気をつけてあげたいものです。

ご自身の健康と、大切な家族の健康に。
ほんのひと手間を加えてみませんか?


八雲風化貝カルシウム 微粉末タイプについてはこちらへ。
お買いものはセリオインターネットショップからどうぞ。


八雲風化貝カルシウム微粉末タイプ

1

Profile

Selected Entry

Search

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other