こんにちは、セリオスタッフです。

 

 

早いもので、あと1か月で2018年も終わります。今年の冬は暖冬になると言われていたとおり、12月のわりに随分暖かい印象ですね。過ごしやすくて良いのですが、野菜の生育や、さまざまな環境への影響が心配です。

 

今月もホームページにセリオ便りを掲載しました。

弊社代表の松本が毎月お届けしているお便りです。ぜひご覧ください。

 

 

あわせて、2019年1月のモラロジー生涯学習セミナーをスケジュールページに掲載しました。これまで群馬県の谷川記念館で行っていた、通称「谷川セミナー」が千葉県柏市で開催されます。土曜日のお昼から翌日正午までの1泊2日となり、お忙しい皆様でも参加しやすくなりました。

 

また、生涯学習セミナーのプログラムとして予定されている特別講話が「公開セミナー」として一般公開されます。1泊2日の参加は難しい方でもお気軽にご参加頂けますので、ふらりと講話のみ聴きにいらしてください。

 

料金その他詳しい情報は、セリオホームページでご確認ください。

 

 

温かい天然力茶が美味しい季節になりました。ほっと一息、休憩をとりながら一歩一歩進んでいきましょう。

良い1年の締めくくりとなるよう、健やかにお過ごしください。

 

 

 

***年末年始休業のお知らせ***

 

セリオは 2018年12月28日(金)から 2019年1月6日(日)までお休みを頂きます。

インターネット・FAXでのご注文、お問い合わせは随時受け付けておりますが、商品の発送やお問い合わせへの回答は7日以降となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Comment