こんばんは、セリオスタッフです。
新たな時代「令和」が幕を開けました。

令和最初のセリオ便りをホームページにアップしました。
ぜひご覧くださいね。


なんでしょう、「あけましておめでとうございます」と言いたくなる5月1日です。平成が終わるということで、30年間の文化やニュース、スポーツ、紅白歌合戦など、さまざまな出来事を振り返るテレビ番組が多かったからでしょうか。年越し蕎麦を食べなければならないような気分になり、昨夜の夕飯は蕎麦にしました。


私は天皇陛下と美智子様が手を取り合うお姿を見るのが大好きでした。
大きな荷物を下ろし、これからどんな毎日をお過ごしになるのでしょうか。

陛下のお言葉や、いろんなエピソードを拝見すると、" 象徴 "という曖昧で、かつ、皇族として初めてのお役目を自問自答し続けた日々だったようですね。古くからの伝統を守りつつ、新しいことをやっていくというのは、私たちには想像もできないほど苦労が多かったことでしょう。実際にストレスで病を患ったこともありましたからね。心からの御礼を申し上げたいです。


ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
お仕事の方も、お休み中の方も、令和という新しい時代がそれぞれに実りある日々となりますように。


これからもセリオは皆さまの毎日をサポートする商品をお届けします。
令和元年も笑顔で参りましょう。
 

Comment





   

Profile

Selected Entry

Search

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other