こんばんは、セリオスタッフです。
十月になったというのに、全国的に暑い日が続いていますね。

今月もセリオ便りをホームページに掲載しました。
弊社・松本からのお便りです。ぜひご覧ください。


最近の私は、サバばっかり食べています。小さいころから「魚の骨を取るのが面倒」という怠惰な理由で、お刺身以外の魚はほとんど食べずに生きてきました。最近はあらかじめ骨を取り除いた魚の切り身が多く販売されていて、ぐっと食べやすくなりました。骨まで柔らかく煮たサバ缶も、ここ数年、大人気ですよね。骨のある切り身に比べればやや割高ではありますが、魚が身近な食材になりました。ありがたい!

ちなみに、とことん面倒くさがりな私は、その骨取り魚でさえ焼くのが面倒で(笑)あらかじめ焼いてある、レンジでチンすれば食べられるサバの塩焼きを食べています。網できちんと焼いた魚の味にはかないませんが、お皿に開けて1分で食べられる手軽さにはかないません。


サバをはじめとする青魚には、DHAやEPAが多く含まれています。中性脂肪やコレステロールが気になる人におすすめの栄養素です。セリオでもフィッシュオイルを高純度で配合したドクターシアーズ・ゾーンの「オメガ3ヘルス」を販売しており、とても人気のある商品です。

このオメガ3ヘルスですが、在庫限りで販売終了となります。
再入荷はございませんので、お早目にお求めください。


さてさて、今月は谷川岳の「天空のナイトクルージング」イベントが待っています。すっきりと晴れてくれるよう、てるてる坊主を量産したいですね!


秋は気温差も大きく体調を崩しやすい季節です。
今月も心身を大切に、笑顔でまいりましょう。
 

Comment





   

Profile

Selected Entry

Search

Archive

Link

Mobile

qrcode

Other