こんにちは、セリオスタッフです。

 

23日(土)、全日本フィギュアスケート選手権を見に行ってきました。

 

初観戦でしたが、本当に感動しました。スタンド席の上の方だったので、選手の細かな表情まではわからなかったのですが、スピード感や表現したいことは伝わってきました。

 

今回は、オリンピック代表選考がかかっていたこともあり、エレメンツ(ジャンプやスピンなど)を1つ1つ終えるごとに起こる拍手と「うまくいって欲しい!」というファンの祈りみたいなものまで肌で感じることができ、涙をこらえるのに一生懸命でした。年齢を重ねてきたからか、選手だけでなく周りのコーチ陣が涙していると、たまらなく泣けてくるのが不思議です。

 

素敵な経験をできて、いい1年の締めくくりになりました。素晴らしい演技を見せてくださった選手のみなさん、ありがとうございました。

 


 

さて、セリオは 2017年12月28日から2018年1月5日まで冬期休暇 をいただきます。

インターネットおよびFAXでのご注文は休暇中も承りますが、発送は1月6日以降となります。

 

年末年始、実家に帰省なさる方も多いかと思います。

圧迫骨折についての資料がありましたのでご紹介しておきますね。ぜひご家族みなさんでご覧ください。

 

 

健やかに、良いお年をお迎えください。

本年もありがとうございました。

 

 

Comment