こんにちは、セリオスタッフです。

今月も弊社・松本からのお便り「セリオ便り」をホームページにアップしました。ぜひご覧くださいね。


平昌オリンピックが終わりました。フィギュアスケートファンの私は、羽生選手の連覇はもちろん、すべての選手の演技に一喜一憂しながら過ごし、「感動」という言葉では表せないほどのチカラをもらいました。選手のみなさん、ありがとうございました。

 

 

近年のオリンピックは、多くの種目がインターネットで中継されるので、日本中どこに住んでいても見られていいですね。特に地方都市では放送局が少ないため、昔はごく限られた種目や、ほんの一部をニュースのハイライトでしか見ることができませんでした。インターネットの普及によって競技全体を見られるようになり、ファンや競技人口を増やすことができた競技も多いのではないでしょうか。


スポーツを続けていくのにもお金がかかります。そのために競技を広く知ってもらい、スポンサーを探し…、という苦労を多くの選手がしています。セリオの商品についても「知ってもらうこと」を難しく感じることは多く、全く分野も目的も違う話ながら妙に共感してしまいました。(難しいからこそ、多くの企業が広告にお金をかけるんですけどね…)

 


3月は新しい旅立ちと別れの季節です。

就職活動を始めた学生のみなさんにとっては、おそらく人生で最も自分自身と向き合う時間になるのではないでしょうか。

 

ぜひ看板や人気に左右されることなく、納得のできる結果を手に入れてくださいね。イライラや不安を感じたら、セリオの風化貝カルシウムをどうぞ♪

 

Comment