こんにちは、セリオスタッフです。

花粉症の人々にはつらい季節かもしれませんが、花や緑があふれるこの時期は本当に心が晴れやかになります。

 

今月もセリオ便りをアップしました。

弊社代表・松本が毎月お届けしているお手紙です。ぜひご覧くださいね。

http://serio-ca.com/

 

あわせて、5・6月のセミナーご案内も掲載いたしました。

入場無料のイベントですので、ぜひご来場くださいね。

 

 

さて、セリオ便りやイベントの詳しいご案内など、いざ表示しようとしたら「ファイルが壊れています。修復できませんでした。」と表示されて開けないお客様がいらっしゃいます。実は、私のパソコンも表示されたり、されなかったりで原因がわからず困っています。

 

 

 

いくら調べても原因がわからなかったので、表示されなかった場合はお手数ですがダウンロードしてご覧くださいね。Windowsパソコンの場合は、表示したいリンクを「右クリック」し、「対象をファイルに保存」すればダウンロードできます。

 

 

もし解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとうれしいです。

 


 

「平成」もあと1年なんですよね。皇室の皆様には定年退職などという制度がありませんから、退位できる仕組みを用意することは大切なことだなと思いました。穏やかな日々をお過ごし頂きたいものです。

 

 

Comment